忍者ブログ

Y2quareの話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ZARAME ドーナツ(п_п)

こんにちは。いよいよ6月も終わりですね。 

今年2012年もターニングポイントを迎えます~。

元旦には毎年のように「こうしよう。ああしよう。」って目標を立てるのですが、

思ったより早く達成できたり、まだまだだったり、計画なくなっていたり...なんてとこです。

陽はまた昇る~!!と前向きに考えながら、 今日は「ZARAME」へ行って来ました。

岡崎が本店のドーナツ屋さんで、名古屋市内(覚王山)と日進に3店舗を展開しています。

「ざらめ」って煎餅のざらめを思うのですが、どんな由来なのかは不明です。(^^;;)

期待に胸を膨らませ、いざっ、店の中へ!!!

ネットのクチコミを見るとすぐに売り切れるから 並んだり、オープンしてからすぐに行かないと

残ってないと...心配しましたが 今日は当たりが良かったのか陳列棚にドーナツがいっぱい☆

キャーッ!!!しかも大きいの何の!!手のひらぐらい!!

 

値段は190円~300円前後とミスタードーナッツやクリスピークリームに比べると

気持ち高めではありますが、嬉しくなっちゃって、ついつい買いすぎちゃっいました。(汗)

チェーン店にはないようなホームメイドの味でGOOD!!! 私の中では結果オーライです。(笑)

 

味や好みは好き好きですが、一度は試してみる価値ありだと思います。V(^ _ ^)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/11 Charlesmr]
[06/09 Charlesmr]
[06/07 Charlesmr]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/21 product impotence]
<<‘地上楽園’ モルディブ, ごみで死の島に  | HOME |  知らない人がいない名古屋グルメ>>
Copyright ©  -- Y2quareの話 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ